下矢印楽天room始めました下矢印


敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



 

サーティワン


サーティワンのよくばりフェスソフトクリーム


すごい人気ですね



プラス100円で、

アイスが増やせるってアツいよね


うちの近所のサーティワンは

すごい行列です





前回もパンクして復活したんだから

値上げしても良かったんじゃないかなグラサン



バイトさんたちは

殺人的な忙しさらしいです



モバイルオーダーがおすすめ


なんとかゲット。


自宅でサーティワンが食べ放題


夢があるラブ




仕事が終わって買いに行ける頃には

売り切れてるのでモバイルオーダーしました。






めちゃくちゃ使いにくいですガーン


購入可能な日時を一覧で見ることができず、

一枠ずつコツコツ開いてみる必要があります。


売り切れることを想定していない

システムなんでしょうね。


今回はどうしても、

よくばりフェスがほしかったので頑張りました





ひとつずつ取り分けて食べてますが、

あっというまに無くなりそう昇天





販売個数が制限されたので

ますます買うのが難しくなりそうですガーン



店舗で直接オーダーするなら

楽券を使えば、ポイント分お得ですね飛び出すハート




















 


 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。