下矢印楽天room始めました下矢印


敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりです。



 

ファンケル TOB


キリンがファンケルを買収するそうです。


わたしは保有してなくて残念。


高く買ってもらえるといいですねにっこり


株価は下げていたので、

買値に届かない人もいそうです叫び





ファンケルの株主優待を

楽しみにしている株主さんも多いので

TOBは残念な方もいるかもハートブレイク


横浜で開かれる総会もお土産付き。


株主には特別割引販売もあって

ファンも多いですね



民度が高い



タワマンやビルにはさまれた街路樹に

枇杷の実がわんさかなってました気づき






美味しそうラブ


でも、だれもとらないのね。


さすが港区は民度が高いですね。










 


 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。