下矢印楽天room始めました下矢印


敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりです。



 

AOKI優待到着


 AOKIから優待到着飛び出すハート


快活クラブで漫画読んだり

カラオケしたりするつもりですマイク



今回から、優待チケットが電子化。


紙の方が家族にあげやすくて良かったな。



快活クラブ



100株なので、20パーセントオフが10枚。


グループで1枚あれば、みんな割引なのかなと思ったら、1人1枚ずつ必要なんですよね。


家族3人で行けば、3枚必要です。


だから、10枚は意外にあっという間。



アニヴェルセルカフェ



表参道のアニヴェルセルカフェにも行きたいけど、10%オフはちょっと渋いですね。


毎回、使わずに期限切れです。





ORIHICA


AOKIとORIHICAの優待もあります。


でも、電子化ってことは夫と一緒に買いに行かないといかんのか、、、、




これも使わずに期限切れになりそうです。





庭にユスラウメがなりました。


今年は実が少ないですぶどう


来年は肥料あげないとダメかな。













 


 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。