下矢印楽天room始めました下矢印


敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりです。



 

お土産の代わりに


ユニリタから総会のお知らせ。


「総会のお土産は今回から無し」とのこと。



ここまでは最近よく聞きますが、なんと

参加御礼品に変更するそうです。





会場でのお土産は無いけど、

議決権行使したり、会場に来場した株主から

抽選で参加御礼品をくれるとのこと。



これって、すごい親切ラブ


当たらないかもしれないけど、うれしいキラキラ


コロナを理由にお土産廃止して、

そのまましれーっとお土産無しの会社多いもんね。


経費節減のためって言えばいいのにさ。


株主様に不公平だからとか言うのセコイ!


しかも、

株主総会のあとミーティングもあるそうです。



個人株主を大事にしていますね。


株主優待はプレミアム優待ポイント。


プレミアム優待ポイントは廃止が多いと評判悪いですが、

こういう株主思いの会社は安心して保有できます。




お昼は神戸屋で。


パンをイートインしました。


マンゴーのデニッシュと、ソーセージのパイ。


甘いものとしょっぱいものをひとつずつ。














 


 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。