下矢印楽天room始めました下矢印


敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



 

サカイ引越センター



100株で、QUOカード2000円は

なかなか気前がいいですね。



あまりメジャーな優待銘柄では無いですが、

配当も2%くらいありますよ。




すでに売却済みですが、株価は急落中。






​テレビ東京



番組観覧が目的で買ったので、

クオカードをもらえてうれしい誤算ラブ





高値掴みしていたので、

本日の上げで撤退しました。





また下がったらほしいです













 


 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。