下矢印楽天room始めました下矢印


敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりです。



 

LAWSON福袋


明日、6月11日火曜はローソンの福袋が

発売されます。


お菓子やカップヌードルが1080円。





写真で見る感じ、10点入っているので、

1点あたり100円。


お得ですねラブ


でも、私は絶賛ダイエット中なので

今回はパス無気力



盛りすぎチャレンジ


楽しいから、

盛りすぎチャレンジはほしいなー。




前回は売り切れで全然買えなかったんですよね。




今回はどうかな。



優待族の皆さまは、

QUOカードで買えますね飛び出すハート











 


 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。