使ってよかった商品は楽天roomでご紹介中 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



 

 

優待到着


最近、、でもないけど届いた優待です。



QUOカード(メック)1000円




すかいらーく5000円


しゃぶ葉に行きたいなー



子どもがいると、

優待もあっという間に無くなります。


使いきれない〜なんて言ってみたい。





 

春休みの予定は決まりましたか?

我が家は国内旅行にしました。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。