こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。

 

 

大井競馬場


初めて競馬しました馬





私みたいに、デビューの方は競馬場に
行くことをおすすめします。


テレビで見るより迫力があって

盛り上がります飛び出すハート



ビギナーズラックを期待しましたが、

しっかり負けて終わりました爆笑



でも1レース100円から賭けられるんですよ。


なので、12レース全てにエントリーしても

1200円。



大金をかけなければ、

お手頃に楽しめる娯楽でした。



お試しのつもりが、すっかり楽しくて

最終レースまで観戦してしまいました。





帰り道は真っ暗でしたが、

イルミネーションがきれいだったので、

夜までいて良かった気づき



株以外の趣味がほしい〜と思ってましたが、

競馬は良さそうですキラキラ



投資家の方もお馬さんしてる人が多いですね。



事前に楽天競馬を登録しておくと便利ですルンルン



用紙での買い方は、

初心者にはハードルが高かったです驚き






春休みの予約もそろそろ。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。