こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。

 

 

ばんのう酵母くん



以前、ヨガの先生から教えてもらった

「ばんのう酵母くん」



名前も効能も全てが怪しい。


タンポポとヨモギの発酵液です。


これを花粉症の目に、ポトンとさすと

強烈に沁みるえーん


でも、なぜかすっきり飛び出すハート


私が一番手放せないのは、鼻。

点鼻すると、これまた沁みる。

でも、花粉症にはテキメン。

風邪の引き始めにも、抜群に効く。


薬ではないので、気のせいかもしれないけど。

クチコミはめちゃくちゃいいです。

そして、怪しい健康商品なのに安いルンルン

1本500円程度。


ぼったくり価格ではありませんOK



花粉の時期がやってきたので、

今年も思い出して購入しました。



原材料が、塩と水なので。


単に、塩水で鼻うがいしてるようなものかも?


アトピーにも「海水浴がいいよ」って、

アレルギーのお医者さんに勧められたことあるし。


塩水の効用かもしれないですね。









 

春休みの予約もそろそろ。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。