こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。

 

 

ヒューリック



ヒューリックから

株主優待のカタログが届きました。



私の中では、

ヒューリック、エクセディ、オリックスが

優待三大カタログ飛び出すハート



オリックスの優待は

今年で終わりで残念ですショボーン



ヨックモックがいいなーと思ったけど、
載ってないですね。

去年はあった気がするけどな。

というわけで、メロンにしました。




到着が7月10日から8月10日なので

忘れてしまいそうですアセアセ



 

春休みの予約もそろそろ。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。