こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。

 

 

ブログ削除涙目


ギフトの株主総会に行ってきた、

っていう記事を投稿していたんですけど。



間違って削除してしまいました。


正確に言うと、上書きしてしまったんです。


アホアホアホえーん




ギフト株主総会



もう一度書くのは心が折れるので、

覚えてることを箇条書きしておきます。



チューリップギトギトラーメンチェーンだけど、経営陣はみんなスマート体型だったよ。試食とかもしてるのに、どうやって体型維持してるのかしら。



チューリップ町田商店は、セントラルキッチンでこってりスープの仕込みや匂い、技術の問題は解決。フランチャイズチェーンも可能で伸び代に期待。



チューリップ二郎系の豚山は、すべて店舗仕込み。チャーシューも手作りでほろほろ。二郎系だけど、店員さんも親切で女性も行きやすいかも。技術が必要だから多店舗展開が難しく、近くにあったらラッキーよ。







チューリップ今年の株主総会は町田の市民センターで地道に開催。来年からは本社が渋谷に移転して、株主総会も渋谷開催。一気にバブリーになるけど、大丈夫かしら。





チューリップ総会のお土産は廃止されたので要注意。ラーメンチケットがもらえると思って、腹ペコで行っちゃったよ。





 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。