こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。

 

 


エミンユルマズ様

 

 

 

 

東京ビッグサイトで開催中の

資産運用EXPOに行ってきましたニコニコ

 

 

前回は桐谷さんのお話を聞いたので、

今回はエミンユルマズ氏の講演を予約。

 

 

入場やセミナー参加には事前予約が必要です下矢印

 

 

 

 

 

お初のエミンさまです爆笑

 

「頭のいい人は早口で話す」って聞いたことあるんですけど。

 

まー、エミンさまも早い。

 

「えーと」「なんか」といった意味のない言葉は挟まずに、要件を理路整然と語ります。

 

1時間程度の短いセミナーですが、内容は濃い!

 

内容は3倍くらいありましたよ。

 

しかし、近くの人が興味ない様子でゴソゴソ。

 

喉の調子が気になるのか、

「ウンウン」「アー」と

大きな声で唸ったり咳払いしたりもやもや

 

 

その一瞬でも、

たくさんのことを聞き流しちゃうアセアセ

 

席選び失敗したな驚き

 

 

印象に残ったこと

チューリップインフレは続く

チューリップ日本株の上昇はまだ初動。もっと上がる余地がある

チューリップ来期良さそうなセクターは化学(他にも3つくらい挙げたですが、ちょうど近くの人にウーウー唸られて聞き逃しました真顔)。このセクターでPBRが低いところは狙い目。

 

聞き逃してしまったところも多いので、

エミンさまの本を買って勉強したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグサイトのランチに

 

イベント会場ということで、

飲食の値段は高めです。

 

が、大勢の利用に対応して座席数も多く、

ランチ難民の心配はなさそう。

 

 

私はプロントで

サーモンのたらこバターパスタ。

 

 

いつものファンブックで500円ラブ

 

 

プロントのファンブックはお得だったなー。

 

2月29日で利用期限が切れちゃう。

 

また今年も発売してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

エミンさまは

「ポートフォリオの一部にゴールドを持つこともいいですよ」と話してました。

 

いいよね、金キラキラ

 

 

 

 

 

 

春休みの予約もそろそろ。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。