こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



初めての損出しクロス


損出しするために
松屋8237(牛丼じゃなくてデパートの方)の
現物を売って、信用買いした続きです。




翌日、予定通り信用買いの松屋を現引しました。


その後、大納会を終えて、現在は+2626円





わーい、わーい、含み益だラブラブ



とは、なりませんよねアセアセ


2万円以上損切りしてるわけだし。



頭が混乱するから、

来年は損出ししなくていいかな。



とはいえ、何事も経験しないと分からないので、

やってよかったです。



今年は初めて信用取引もやってみて、

取引の幅がひろがりました。



それもこれも、

ブログやTwitter、オフ会などで

いろいろ情報を発信してくれたり、

教えてくれる方がいるから気づき



無事にプラスで一年を終えることができて

感謝ですお願い



今年も1年、ありがとうございました飛び出すハート



ストロベリーラベンダーティーラテ



スタバの新作飲んできました。


フワーッとラベンダーの香り。


ロッテの花の香りのガムみたいガーベラガーベラ


わかりますか?


金のパッケージの昭和のガム。


私は、ラベンダーティーラテ好きですラブ


少し甘すぎなので、

次に飲むときは甘さ控えめにしたいな。


できるのかな?







 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。