こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



博多劇場


 
一家ホールディングス系列の
博多劇場に初めて行ってきました。


サービスに定評ある一家グループだけあって、
明るい雰囲気!


子連れ家族もいました。


とは言え、キッズルームとかお座敷があるわけではないので、赤ちゃんや幼児は厳しいかな。


小学生なら全然OKだと思います。


今日はいなかったけど、
女性のひとり飲みもできそうですよ。



まずはお通しのキャベツ。

おかわり自由OK


アプリ会員になれば、次回からお通し無料です。



最初に、登録費がかかりますが、

会員になったほうがいい飛び出すハート





とんこつラーメン。

臭くなくて食べやすいです。



名物の餃子は頼みませんでした。


その理由は後ほど。



12月限定とおすすめされたハカチキ。


スパイスの粉がおいしいですラブ



一番感動したのは、鶏のレバ刺し。


まるで生肉!?のようなナマナマしさですが、

低温調理してあるので安心とのこと。


これ、本当にプルプルだから、

ぜひ食べてみてください!!


レバ刺しロスの方にもおすすめです。




見て!


ナマ肉みたいびっくり




お腹いっぱい食べて、
一杯ずつ飲んで二人で4300円でした。


12月なので、優待券は使えず
(利用除外期間です)。


自腹でお支払いですが、満足満足照れ


アプリ会員がお得


アプリ会員は入会金が200円かかりますけど、

すぐに元が取れます!




今日、餃子を頼まなかったのは

お誕生月に食べる予定だから!!



年の数ってことは、

たくさんもらえちゃいますね笑い泣き


来店回数が増えれば、特典も増えますラブラブ


せっせと通って、ポイントを集めたいです。


注意注意注意

入会できるのは店舗に来店したときだけです。

アプリをダウンロードしただけでは、入会できません。

誕生月前に、一度、来店して会員になっておくのがおすすめです。



7127 一家ホールディングス


売ったり買ったりして、ただいま200株


ジンギスカンのラムちゃんや、

韓国料理のハンサムなど好きな店が多いので、

400株ガチホすべきでした赤ちゃん泣き



今も充分安い株価ですので、

200株買い足そうと思います。


まだ店舗数も少ないし、知名度もありません。


そのぶん、伸び代があると期待しています気づき





400株あれば、

半年ごとに1万円分の優待券がもらえますキラキラ


どの店舗も清潔感があり、

店員さんも親切なので、友人も誘いやすいです。


女子会できるルンルン







 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。