こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



年忘れにっぽんの歌

 

テレビ東京の株主優待で
番組観覧が当たりましたラブ


『年忘れにっぽんの歌』



会場は、人形町近くの明治座です。




株友さんもお誘いして、ご一緒しました飛び出すハート





内容については

「SNSにのせないでください」

とのことなので、詳しくは書けないのですが。



大物歌手の方々の歌声は、さすがの迫力でした。


すごーく楽しかったので、また行きたいです。


また当たりますようにお願い




テレビ東京 株主優待



今回、初めてテレビ東京の株を取得して、

いきなり当選しました飛び出すハート



実は、株はもう売ってしまったのですが、

楽しかったので買い戻したいです。



観覧者の年齢は高めだったし、

老後の楽しみに永久ホールドでいいかも。



コロナも落ち着いたので、

こういった体験型の優待を集めたいですニコニコ



下矢印こちらが優待情報です。





 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。