四季報プロ 秋号出ました 

 
 

 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



角川武蔵野ミュージアム

 
紅白でYOASOBIが歌った図書館みたいなところ。

覚えてる方います?

そこに行ってきました。



図書館ではなく、

埼玉にある角川武蔵野ミュージアムです。




たぶん、ロケしたのはこの部屋かな?


館内には、椅子もたくさんあって

好きな本を手に取って読むことができます。





残念ながら、投資の本は見つけられなかった。


子ども向けの金融教育みたいな本はあったけど。





こんな高配当の投資本も

KADOKAWAから出てるのに。

(今、Kindle Unlimitedで無料!



スタッフさんに聞けばよかったかな?



竹岡式ラーメン


お昼ごはん。


ラーメンWalkerの店舗があって、

話題店のラーメンが食べられます。




この日は、

千葉の竹岡式ラーメンが食べられました。


よくあるイベントショップと違って、

本店そのままっぽいです。


真っ黒のラーメンスープは、味が濃いめ。


チャーシュー麺、美味しかった飛び出すハート



柏 濃麺や 39名

0471-61-6883

千葉県柏市南増尾2-3-13 

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12056765/




チームラボのライトアップもしてました。





風が語りかけます


お土産はもちろん、十万石饅頭。


翔んで埼玉コラボ。





風が語りかけます。


うまい、うますぎる飛び出すハート





KADOKAWA


KADOKAWAの株価は、
爆上がりの印象だったけど。

最近は下げてるんですね。

底はつけてリバウンドするところかな?









 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。