四季報プロ 秋号出ました 




 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。

 

 

季の庭 神田店

 

共立メンテナンスの優待の食事券。


9月末期限なので使ってきました。




うなぎが食べたかったので、

季の庭 神田店に行きました気づき









うなぎ!



お食事券で食べられるメニューは決まっています。



カウンターに案内されて、

券を渡すと自動的にうなぎが運ばれてきました。





伝票には、うなぎ2200円と記入されてました。






値段的に国産では無いかもしれませんが、

十分に美味しいうなぎでしたラブ



普段のランチはこんな感じです。下矢印


お手頃ですね。


メニューにうなぎはないので、株主用ですね。




季の庭 別邸



近くに、季の庭 別亭もありました。





誰かと来る時は、
別亭にしたほうが良さそうです。


1人はお食事券で、もう1人は優待券で注文すれば、一緒にうなぎが食べられます。


 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。