こんにちはキラキラ

 

お金と親友、ひかりです。


今日は、ひらまつを253円で、100株買いました。


20%引きの優待を目指して、

下がったら500株集めたいです。






 

 

​さち福やcafe


フジオフードの優待券の期限が6月末までと迫っているため、さち福やcafeに行ってきました。



鶏とたっぷり根菜の甘酢あんかけ定食(税込1280円)



優待券を使い切るため、

北海道牛乳ソフトクリーム

(330円)も追加。





金額調整のために追加したソフトクリームが

めちゃうまラブラブ



ミルキーみたいに濃厚なのに、後味さっぱり。



フジオフードの株は売却済み。



無配なので買い戻しは無いかな。



ソフトクリームは自腹で食べようと思います。











 

 


 


 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。