こんにちはキラキラ

 

いつか富裕層になる、ひかりです。


今日の日経平均終値は

335円安の33370円


下げてたんですね。


仕事が忙しくて、見てませんでしたアセアセ




 

 

​倉式珈琲店


 


サンマルクの優待を使って、

倉式珈琲店に行ってきました。


子どもの学校の用事で、出掛けて。


お昼も食べそびれてクタクタネガティブ


私はご飯食べたいけど、子どもはお腹空いてない。


お店を考える余裕もなくて。


「そうだ!サンマルクの優待が使えるはずびっくりマーク」と倉式珈琲店にしました。



私は海老とトマトのクリームドリア


ご飯はケチャップライスではなく、

白いピラフ?でした。


子どもはミルクセーキ飛び出すハート





ドリア870円→優待で696円


安くなるラブ



コーヒーはサイフォン方式で、

1.5杯分とたっぷり。


落ち着いた内装でお高めに見えたけど、

なかなかお得ですね。





倉式ブレンド490円→優待で392円


2割なんて大したことないって思ってたけど、

想像以上にうれしいコーヒー


一緒に行った人も割引になるのいいですよね。


来年の権利までに、絶対に買い戻したいですびっくりマーク


今日の株価は1923円。


年初来安値は1666円。


3月の権利日が、1790円。


そのまま売らずに待ってるのが正解でしたね。



 

 


 

 


 


 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。