こんにちはキラキラ

 

教育ママのひかりです。

 

 

 株主優待で注文した靴にがっかり

 

 

1年前にアマガサの株主優待でジェリービーンズの靴を注文した話ですハイヒール

昨年の優待では、ジェリービーンズの合皮のスリッポンを注文しました。

 

5月に届いたのですが、私は普段、スニーカーを履いているため、ほとんど使う機会がありませんでした。

スニーカーではTPOに合わなそうなときに、月に1回程度、履いた感じです。


だから、履いた回数は多くても20回程度かな。

 

なのに、靴が壊れてしまったんですガーン

 

靴底が剥がれてます。

 

 

 

 

まだ靴底がすり減るほどは、履いてません。

 

 

 

 

正直な感想を言うと、こんなにチャチな靴は初めてガーン

 

一応、定価は6000円程度する靴だったのに、

品質が悪くてがっかりですショボーン

同様にアマガサの業績も悪く、今後が不安。

 

株価が買い値に戻ったら、

株は売却したいと思っています。

投資家として、企業の業績や製品の品質を見極めることが大切だと感じました。

 

やはり優待が無くても自腹でも愛用したい会社。

 

もしくは財務がしっかりしている会社をよく調べて判断することが大切ですね。

 

これまで、ジェリービーンズの靴を買ったことないもんな。

 

価格に見合った魅力が無いってことですよね

(私にとっては)




 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の​愛用品です

 

 

 四季報の春号でたよ!

 初心者の私はいつもプロ500。