【韓国の牛乳】ウユ事情。 | 韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

すきなものをすきなだけ


こんばんは‪‪❤︎‬

今回はyellow cafeを
紹介しようと思ってたのに...🍌🍌🍌


閉店 。。。。

してるやないの~~~~~~~( ; ; )


ここのバナナシェイクが
絶品だったのよ。。悲しいな。。🍌


最後になってしまった
あたしとバナナシェイクショック


Big バナナウユとも記念撮影。




みんなだいすきバナナウユ!
美味しいですよね~‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

毎回飲んじゃうわ。

こちらクリスマスバージョン🎄🎁🎅






そして
この チョコウユ 🍫🐄


チョコえもん??!って書いてる。笑


日本ってこんな感じの
チョコ牛乳ないですよね( ; ; )

チョコウユ好きなんだよな...☁

日本も作ってほしい~~~!🥺切実に!