【 新村 】延南ソ食堂 | 韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

すきなものをすきなだけ

こんにちは^^



昨日はBUMPOFCHCKENのツアーへ
行ってきました。最高すぎた...




BUMPのことは
インスタのストーリーに載せてます~!
(舞い上がってますちょうちょ)良かったらぜひ‪‪❤︎‬








今日は新村にある
焼き肉屋さんを紹介します‪‪ 🐶



延南ソ食堂 新村店

ドラム缶焼き肉 のお店。
立ってたべるスタイル~~ ‪‪🍴




ディープでローカル感を
味わいたいならこちらへ ( ᷇࿀ ᷆ )




OPEN前に行きましたが並んでました。


そして雨が降ってきました...


私たちは傘持ってませんでした...





っていう思い出。
一生忘れないだろう。笑🌂





メニューは
骨付きカルビとドリンク


オンリー!!!( ᷇࿀ ᷆ )


キムチと白米は持ち込みできます𓂃 𓈒𓏸
近くのスーパーやコンビニでgetしよう!


ちょいちょい
肉の様子を見に来てくれます( ˊ࿁ˋ )‪‪





ドリンクは冷蔵庫に自分で取りに行くよ!


お肉ももちろん美味しいけど
ここの甘めのタレがだいすき!(告白)



にんにくも気にせず食べますよ~~~~!


 ✍一人分→約1600円


2人分でこの量です⸜( ⌓̈ )⸝



韓国に来て
がっつりお肉が食べたい時におすすめです☺︎




📍延南ソ食堂 新村店
   


【住所】ソウル特別市 麻浦区 白凡路2キル 32 
(서울특별시 마포구 백범로2길 32 )
【tel】02-716-2520
【営業時間】11:50~20:00(ラストオーダー18:30) ※完売次第閉店
【休業日】月曜、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休、夏季休業


Instagram 🍃
フォロワー増えました( ; ; )嬉しい...
ありがとうございます!‪‪❤︎‬