【 金浦 】キンパを食べるならここ! | 韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

すきなものをすきなだけ



キンパはこのお店ばかり行っちゃう!
他のお店も行きたいって思っているんだけど...



やっぱりここで食べてしまう。

とても美味しいのよ🤤





パルダキム先生  ロッテマート金浦店


昔は仁川空港にもあったのにな~( ; ; )





金浦空港を使う方は是非 ✈️💨
地下鉄と空港の間にロッテモールがあります。



ロッテモールのロッテマートの中ですので
カウンターのみになります。
あと、テイクアウトもできますよ( ᷇࿀ ᷆ )‪‪❤︎‬



そして、ここのロッテマートはいつ行っても
人が少ないので 買い物がしやすい!


ソウル駅よりゆっくり見れます。 
ソウル駅のロッテマートすごい人いっぱいだよね。。
それも活気があっていいんだけど( ᷇࿀ ᷆ )☁


あとロッテマート入口のインフォメーションで
スーツケースを預けることができます_✍


身軽になって買い物しやすいし、
なんといっても無料ですよ!

素晴らしいサービス ~!




話がそれてしまいましたが、、笑



野菜キンパ 🥕🥚🥒



具がぎっしり入ってて
お野菜がシャキシャキしてて
めちゃくちゃ美味しいんです~!



オーダーが入ってから作ってくれます。



作る工程を目の前で 
ボーッっと見ながら待ちました◎


今回は頼まなかったんですが、
クリームチーズキンパ(ちょっと重め)とプルコギキンパもおすすめです!


てか、2種類頼んで友達と半分半分にすればよかった!
最終日に疲れてたのか、朝だからなのか、


2人とも野菜キンパを食べました!!笑







あと、コンビニキンパだったらこれ~!⸜( ⌓̈ )⸝





あ、ブレてますね、、、、ミアネ、、、




明日はBUMPOFCHCKENのライブへ 
いってきます~~!どきどき。。
楽しみすぎて寝れるか心配です ( ; ; )


📍パルダキム先生 
ロッテマート金浦空港店

【tel】02-6124-2500
【営業時間】10:30-22:00
【休業日】第2.4日曜日※マートと同じ