実は こっそりしております。。 | 韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

すきなものをすきなだけ

こんばんは。mameです☺︎




韓国情報とは関係ないんですが...

今日はちょっとだけ

私のお店の紹介させてくださいね🕊



名前はIRU〈イル〉と申します ☺︎︎




2019.9.2OPENしました。

韓国から買い付けをしてます。

皆さんに可愛い!って言ってもらえるように日々 勉強中です📖✍️






休日に嫌なことや仕事の事を忘れてリラックスできるようなものを取り扱っております。






ずーっと、自分のお店をしたくて、でもタイミングがわからなくて...もう30代だし今からとか遅いかな...とか将来今の仕事続けていけるのだろうか...結婚できるかわからないしな...


色々考えだしたらきりがない...







でもやっぱり、

やりたい事を諦めるのは無理だ。。




好きな事を始めるのに遅いも早いもない!!




今しかない !!!


 


挑戦したり、やりたい事って

年齢は絶対に関係ないと思います 📖




好きにやろうよ。人生一度だしね。




自由に好きなことをしてる人って

すごくかっこいいよ。




私もかっこいい人になれるように

がんばります𓂃 𓈒𓏸(     )






シンプルな韓国ファッション好きな方に

届きますように... 🍐🕊






IRUを始めたばかりなのでまだまだ未熟ですが

韓国ファッションに少しでも興味がある方は是非よろしくお願いします‪‪☺︎

1度覗いてみてくださいね ‪‪❤︎‬



〇shop



http://iru0000.thebase.in/