【 東大門 】twoffice | 韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

韓国好きのアラサー日記 ☽・:*

すきなものをすきなだけ

こんにちは!


今日は東大門のカフェを紹介します‪‪❤︎

ここのカフェ行きたくて行きたくて...

やっと行けました!念願の...



twoffice



で夜カフェしてきました~☕️🌙





ビルの5Fにあってエレベーターがない。


めげずに!のぼりきりましょう!

息切れするけど、ファイティン!👍





入った瞬間の

コーヒーの匂いがたまらない𓂃 𓈒𓏸




タイルにメニューが書かれてます✍︎




友達と同じビエンナコピを注文🐶




コーヒーの上にたっぷり生クリーム‪‪❤︎





美味しい~~~~!マシッタ~



苦味もなくすごく飲みやすかった◎







お店はお姉さん1人でされてるのかな?

優しく話かけてくださりました‪‪❤︎




笑顔が素敵な人でした◎

ここは、また絶対に行きます~🌙

次はケーキもたべたい!





コーヒー大好きで、14回は飲みます、、

韓国のコーヒーはアメリカンなので、ごくごく飲んでしまうのよね、、危険




おすすめのコーヒー屋さん、喫茶店、

あったら教えてください‪‪❤︎

韓国でも関西でも👍ぜひ‪‪ぜひ‪‪❤︎





📍twoffice





 2.4.5号線の東大門歴史文化公園駅🚉

12番出口を出てずーっと

まっすぐ歩いたら着きます𓂃 𓈒𓏸


【住所】230-1, Eulji-ro, Jung-gu, Seoul, Korea 

【営業時間】火-/12-20 /14-20

【休業日】日.