送ってきました | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

こんばんは。

娘を下宿先まで送ってきました。
毎日の通学…どなると…ちょっとしんどい距離ですが…
日帰りが可能なのでね。

実家滞在最後の日。
母…ジュンギ氏との逢瀬(一方体なね(笑))の間の留守番。
せめて、手料理をと…朝からモリモリ(笑)
野菜食べさせたい親心。
普段は安い食パンだけど…
今朝は美味しいパン屋さんのデニッシュ食パン。

娘が居るとき〜、居ないとき〜
で…食生活が変わるのは…私だけではないですよね?(笑)




いつだかの朝ごはん。


お昼は…多分…旦那さんと回転寿司かな?











娘の夕飯。
刺し身好きなので、親がお寿司食べた…罪悪感からの…刺し身ですね(笑)


今日、娘の下宿先に到着して…
衝撃な事が!

娘にね
「帰って来るときは冷蔵庫以外のブレーカー落として来てね」
って言いました。

冷蔵庫以外!ちゃんとね。
なのに…なのに…
娘は全てのブレーカーを落としてた!
もちろん、冷蔵庫の中のものは…
皆様のご想像通り…
色々冷凍したおかずも見事に常温を越し進化をとげておりました…

着いて早々…掃除から始まる…という…
(;´д`)トホホ…

まぁ、1人暮らしの冷蔵庫…それほどの被害ではないけれど…

大きくなったようで…まだまだやらかす(笑)
┐(´д`)┌ヤレヤレ