帰ってきました。 | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

こんばんは〜。
夢の世界から現実へ〜帰ってきました。

楽しんだ跡…ガッツリ…両足に靴擦れ〜
旦那さんに見せたら
「ウワッワヮヮヮァ〜、めっちゃ噛まれてるやん。いっったぁいよぉ〜煽りはよ治るええバンソコはりよ〜」
って(笑)(笑)
あぁ~、久しぶりに聞いたわ〜(笑)
靴に噛まれる って言うフレーズ笑い泣き
地元に帰ってきたな〜ってね。

私の留守中、旦那さんの従兄が娘の顔を見に来てくれて娘に小遣いくれたり…
第2の母のような…ちぃばぁは…私の留守中の様子を見に来てくれて、娘と一緒にご飯作ってくれてたり…

有り難いです。感謝。

溜まりに溜まってる娘のお弁当画像。
かなり前のです。
この日はサンドイッチ弁当


スープも。

旦那さんの朝ごはん


夕飯。


旦那さんのリクエストでラーメンも。


私…今でこそ一人でアチコチ…行きますが…
娘が中学生になるまでは…
ほぼ…出かけないというか…一人で街へ〜とか無かったんです。

長いお付き合いのブロ友さんはご存知だとおもいますが…
結婚したのも21歳だったので…遊びらしい遊び…もせず…嫁いで…そのままおばさんになった感じで…(笑)

それがね、ジュンギさんを初めて知ったのが10年前…
心の中でずっとジュンギさんへの思いをためて…ためて…

娘の中学受験も終わり…一年経って…娘も学校になれた頃に

「お母さん、ちょっと自由になるよ!」

と宣言して…
そこからは…ジュンギさんのオフ会に行ったり、ファンミやライブに行ったり…
一人で渡韓したり…
街へでて、1人ランチや1人呑み…したり…

40歳過ぎたら…そんなに大きな変化なんてないだろうな〜
って思ってたのに…

何だか不思議だな〜って改めて思って。

でも、自由な時間も…帰る現実があってこそ…の楽しみだからね。

明日からまた頑張ります