若返り | まめログ

まめログ

ギター弾いたのとか、お出掛け的な事を色々





父が車を乗り換えるって事で車屋さんにお付き合いして来ました




70代になってからの乗り換えなので、そろそろ誤発進防止とかアシスト付きの車に乗って欲しいと言う俺の希望も有りました



軽でも広々した車が多くて、最初はN-VAN辺りが良いかなって言ってましたが、少しゆとりが欲しいとの事なのでこちらをオススメしておきました😊




TOYOTAの「ルーミーカスタムG-T」



タイトルの意味はこちらでした(笑)





まず、ルーミーが1000ccで燃費も良さそうですが、何せプログレの3000ccからの乗り換えなので多少パワーは有った方が良いとTURBOグレード一択


ただカスタムは若くね?って言った所、本人は格好がいたく気に入ってまして(笑)



で、試乗してもらって大丈夫って事で決めてきました🚙✨



でも、二十年前の車から乗り換えで浦島太郎になってしまうでしょう🤭



説明書沢山読まなきゃね(笑)