お風呂♨️ | まめログ

まめログ

ギター弾いたのとか、お出掛け的な事を色々



ちょっと前の日記になりますが、埼玉県小川町に在る「花和楽の湯」さんに行ってきました🙂



コロナ禍の前に一時、改装?とかで営業休止していたので行かなかったのですが、Googleさんで調べたら再開しているとの事で、車を走らせて行ってきました💨


春なので梅の暖簾掛かってますね







お風呂は撮れないんで 笑
雰囲気が好きなんですよね




お月さまチラッと🌝




帰りも提灯に癒やされました🙂




喫茶スペースには本当の暖炉があって、暖かいです




パチパチ薪が焼ける音がまた風情があります✨




以前もここの日記はアップしているかと思いますが、その辺のお風呂とは違う非日常感を味わえて良いんですよね



また行きたいですね♨️