週末日記 | まめログ

まめログ

ギター弾いたのとか、お出掛け的な事を色々




少し間が空いてしまいましたが…笑



疲れたぁー温泉行きてぇー、って思ってしまい、勢い良く石和温泉に行ってきました😊




一人でも贅沢出来るプランが有ったのでこちらでお世話になりました♨️




和室でほっこり



反対側には富士山がチラッと🏔️



部屋からは駅前が望めます



流石に温泉は写せないので夕食🍺
乾杯は生ビール✨



サザエとぬる燗🍶



天ぷらと混ぜご飯🍚


食後のデザート&別料金コーヒー(タダで付けてくれよ 笑)



終始気に入ってお付き合いして頂いた、タヌキっぽい箸置(いぬっぽくもある)




もう一回温泉浸かって、夜のお散歩😊
週末だけど静かな夜🌛


部屋から見えたイルミネーション✨



笛吹川沿いでもイルミネーション✨
もっと奥までライトアップされてます



鬼怒川温泉にも居た「温泉むすめ」さん
このホテルの浴衣着てます


おはようございます🌤️
遠くに南アルプスの山々



すっかり癒されてリフレッシュ出来ました😊



石和は車で高速使えばそう遠くないので割りと行きがちです 笑