あら‥ | 明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

こーの がんばった 闘病生活を

知ってもらいたくて始めました

その後の 家族のこと

日常思ったことなど 綴らせて頂いてます

更新したつもりでした(笑)

これ 朝更新しようとしたブログ


おはよう

まめみです



今年も アンスリウムが

きれいに咲いてます


観葉植物って 水あげすぎは

ダメなんだけど

葉っぱとか お花は

水が大好きで

気が向いたときに 霧吹きしてます



ひーちゃんが 去年母の日にくれた

ピンクアンスリウムも

元気に咲いてます



さてさて 雨の日曜日の朝

旦那のリクエストで

ミルクレープの 材料を

作ってたんだけど


出来上がるたびに

朝ごはんに持ってかれちゃって

相当焼いた気がする(笑)

生地は 豆乳とホットケーキミックス

卵 バター スキムミルク少し入れたかな


ラップして

冷蔵庫で冷やしてから


ボールの中に

クレープと 生クリームを

交互に重ねて

さらに 冷蔵庫へ

なかなか 手間がかかるけど

ひーちゃん 面白いゲラゲラって

楽しんでやってました


出来上がり‥どうなんだろーか

ミルクレープなんて

作ったことないから

わからんちんです滝汗



そうそう

脱衣所に

少し汚れた


この子を発見しまして宇宙人

洗いました(笑)




ママ こいつなぁに??ウインク




みかん星人知らないの??ニヤニヤ

あそっか これやってた時

ひーちゃん生まれてないもんね〜


ミカンせいじん と あにき ①♪愛に生きる人~リンクYouTube 

 



懐かしいって



ウゴウゴルーガ観てました







私が中学??


高校の時だったかなぁ





早朝やってたんだと


思うんだよね〜



ストーリーが

なんか くだらなくて

笑えます(笑)




で ここから

今ね(笑)


朝のミルクレープを

ひっくり返してみた


なかなかいいかんじでニヤニヤ


で 断面は

ガタガタだけどね(笑)あせる


手作り感があってウシシ

良いでしょニヤニヤラブラブ
言い訳MAX(笑)


旦那様も 喜んでくれましたニコニコ


明日は お誕生日

前夜祭をやりました
ケーキだけで あとは普通ね(笑)

こーもきっと 

がっついて 食べてくれたかな


今日は こーが好きなお菓子とか

パンとか 炊き込みご飯とか

たくさん こーの場所に置いてみた


笑いながら

うまうま食べてる

こーの姿が 見えた気がしました




コメント 少しずつ

お返事していきます




モヤモヤな気持ち

落ち着いてきました




温かいコメント

ありがとうございます照れ