スイッチ | 明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

こーの がんばった 闘病生活を

知ってもらいたくて始めました

その後の 家族のこと

日常思ったことなど 綴らせて頂いてます



こーのトマト 

今年も こーの植木鉢に

トマトの苗を植えましたニヤニヤ

今年のは フルーツトマト

ここ以外にも たくさん実ができてます

水やりを忘れた日もあったけど

でも

どんどん実ができてますリンゴリンゴリンゴ






まめみです





放置にも関わらず

見に来てくださった方

ありがとう



また 私を見つけてくれて

フォローしてくださった方

ありがとうございます




これからも まめみペースで

参りますよ〜



無理はしない

が 長く続けるコツなんだと思ってます





梅雨に入りましたね雨雨雨

なんとなく この時期は

気分が落ち込みがちで

出勤の時も 

気持ちが切り替わらないことが

多いです



昨日

私 職場まで 車で 30分弱なんですが

あと10分くらいで職場に着くところで

病院に通ってた頃

よく聴いてた曲が流れたんです



はじめは 一緒に歌ってたんだけど

どこかで スイッチが入ったんだと思う





涙が止まらない 





止まらなくて





どうしようって

焦るくらいに

泣いてました






職場に着いてから






おはようございますチーンもやもや






かすれ声で

上司に 用頼まれても

低い声で(笑)






はいー

わかりました〜チーンチーンチーン






かなーり 感じの悪い人でした

朝はね 何があっても

感じよく接してたのに汗汗汗






その後 コントロール効かず

少し休ませてもらって






こーのことを知ってる職員さんに

話を聞いてもらい

復活しました






鼻炎の薬って

眠くて 

コーヒー飲んでも 何してもダメ

って感覚わかる??

そんな感じで






何しても

気持ちが コントロールできなかった




あっ その後は

休憩なしで しっかり働きましたよ




話を聞いてもらうって

ホントに大事




さてさて 週末

今日は 梅雨の中休みかな

暑くなりそうだ


水分摂って

熱中症にならないように

しないとね



お仕事の方いってらっしゃいキラキラ


お休みの方 ごゆっくりニコニコ