HOUSE OF ROSE | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

HOUSE OF ROSEで1月31日までセールしてたからたくさん買ったんだよ!

(届いたら4点だけだった笑い泣き)


じゃあ2月中に使えるクーポン貰ったから



もう次の日に買おうかなと悩んで


一ヶ月あるからもう少しゆっくり考えることにしましたガーン


 楽天市場で明日からセールだから

こっちで買うのもありかもしれないおねがい

 



今日は節分ですね照れ

もう何年もこの日休めない仕事&長時間働いていたので

今日も明日も休みなんて最高ですラブ


それでは今日も一日頑張ります爆笑