一生懸命働くぞ | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

Amazonミュージック


久しぶりに聞いたら


ソシテミンナノ入ってた!




お姉さんがエンドレスリピートするくらい
良い歌らしいですラブ

先日なんとなく見たお店で
すっこぐ素敵な宝石に出会ってしまい
それをリングにしたいんだけど

指輪にすると加工料が
その宝石の10倍の費用がかかって
どうしようか悩んでいたんだけど

諦めきれず石だけ買ってきましたおねがい

今はただ石を眺めております


もう石ばっかり買うのもありじゃない?
 

元々ジュエリーを見てたら
皆さんの指が綺麗で
ネイルを始めたのも
少なからずあるので


ジュエリーを見るのも(買うのも)
ネイルも諦められなくて

ダイヤ貯金が進まないガーン

私の性格では
すぐ買えたら大事にしないだろうし
この届きそうで届かないところが 
もどかしくて
ドキドキしてしまいますチュー

なぜこんなにキラキラするものが好きなのかしら?

カラスなのかな?
ガラスはそんなに好きじゃないんだけどチュー

最近のハンドケア


 

 



 

 



 

 

アトリックス大好きだな爆笑

他にも愛用中のアトリックス