観たい映画がある | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

名探偵コナンは全巻持ってて
子供の頃から新刊が出る度に
楽しみに買っていたのですが
映画はそんなに好きじゃなかったのです笑い泣き

しかし一昨年娘にハロウィンの花嫁に連れていかれて

去年は一人で黒鉄の魚影を観に行くほどに
その映画で予告を見た瞬間から
もう楽しみで仕方ないラブ

私、名探偵コナンより
怪盗キッドが主役のまじっく快斗の方が
好きなんですよおねがい


そして、もちろんこちらもね

ウマ娘プリティーダービー

まさかまさかの映画になるなんてラブ

早く春にならないかな桜

明日、受験の人も多いでしょうおねがい
悔いのないように
自分の実力を出せますようにラブ

雪とかトラブルなく
健康に受けられますようにびっくりマーク