新年の抱負は... | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「前向き」

ポジティブに行こうと思います照れ

たとえ嫌なことがあったとしてもガーン

その中から良いことを探せるようなおねがい


例えば太ったとしても

美味しいものが食べられる

健康な体で良かったじゃないかと


子供たちのテストの点数が悪かったとしても

元気に楽しく学校に行ってるんだし

それ以上は何も言わない

仏の心の私

優しいラブ


なんか少し違うような気もするけど


爪が可愛すぎて飛び出すハート

テンション上がるびっくりマーク


爪のまわりが荒れてるなぁ悲しい

お手入れ頑張りますおねがい




ミラーネイルと言うらしいです爆笑

段々派手に花

そして値段も高くなっているびっくり


どこまで行くんだろ

笑


足の爪もネイルしたいんだよ爆笑