実は洗濯機を壊した次の日くらいに炊飯器も壊しました | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

私、変な電磁波でも出しているのでしょうか?

炊飯器の蓋が自動的に開くようになりまして


ご飯を入れようと炊飯器を見ると


蓋が開いているんですよ!

新機能

画期的ですね爆笑


表面はパサパサしておりますが


どうも炊けてから開いてるみたいで混ぜたら

普通に食べられるし

電気圧力鍋もあるので

支障はないのですが



炊飯器って買ったばかりなはずと思っていたら


7年経っていましたびっくり


恐ろしい時の流れ笑い泣き


今はガムテープで封印しながら

使っております爆笑


蓋は開かなくなりましたおねがい

洗濯機の蓋も夫に直してもらいました爆笑