次はねティファールの電気ケトル | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

どうしてこんなに壊れて行くんだろう笑い泣き

使い方が悪いのかな?

ティファールの電気ケトルが
使えなくなりましたガーン

夫に直して貰ったけど
完全には直っていないし
いつ壊れてもおかしくないです笑い泣き

電源が付かなくなりましたガーン

これも最近買ったはず!と思って
調べたらもうすぐ4年でした笑い泣き


月日が過ぎるのが早いガーン

今日はウマ娘のデカビタが買えたよ爆笑


ツインターボが欲しかったんたけど

見つけられなかったから

また探そうと思う爆笑


私が好きなのはウオッカとアストンマーチャンの組み合わせです爆笑


子供達に一本ずつあげて

写真撮っていなかったガーン


最近早く寝ること(23時までに)を心がけているのですが

なかなか難しいですふとん1ふとん2ふとん3

でも日付変わるまでには寝られてるかもドキドキ