痩せたいでも食べたい | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。


イベントバナー


楽天スーパーセールもうすぐ終わると言うのに末っ子のパンツ(下着の方)しか買ってませんガーン


仕事用のシャツや靴など欲しいものは

たくさんあるのに


 仕事用のシャツを探してユニクロに行ったら

イネスの商品が可愛すぎて

欲しくなりました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんだろ?

いろとかかたちとか素材とか

私の大好きな感じで

爆買いしたいんですがラブ


人気だからか

全然商品がなくて

残念悲しい


試着だけでもしたら良かったな

と思ったんだけど


どうも入らない気がする

ジャストサイズで着たいんだけど


横に合わせたら縦が長すぎる気がする



つまり痩せないといけない!!


ここはMサイズをゲットして

痩せるべきか


本当のジャストサイズはSだと思うので

だいぶ痩せないといけないなぁ


昔はSサイズでも大きくて

5号とかXS買っていたのになぁ笑い泣き


あの時の体重に戻りたい笑い泣き