素敵な出会い | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

なんとなく行ったショッピングモールの

ジュエリー屋さんから

イベントの招待状を貰ったので

行ってきたのですが


誕生石を見せてもらって

なんとなくきれいだけど

欲しくはないと思ったお姉さんが


「最近の若い人にはライトアメジストが流行っています」


と出してもらった商品をとても気に入り


悩んだ末に買いましたよラブ



ライトアメジストは薄い紫色で

桜色に見えなくもない

鬼滅の刃で言うと

カナヲ色って感じです爆笑


娘がすごく好きな素敵な色です爆笑


お誕生日プレゼントになりましたラブ


「お母さんも一緒につけられますよ」

って言われたけど

大丈夫かな?


写真が上手くとれないんだけど

こんな感じです




分かりにくい爆笑


「ずっと見ておきたいから

ママがずっとつけておいてね」

って言われてます笑い泣き


でもちょっと嬉しいおねがい


「大学生になったら毎日つけるね」

って言ってくれてるし爆笑

 

実際に見て

実際に着けて

ビビって来るものに出会えたことが嬉しいですね爆笑