バレンタイン | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

1月30日に書いたブログをアップするのを

忘れてました笑い泣き


これやっと買えたのよ!

バレンタイン前後の配達は

もう選べなかったけど

自分用?あるいは子供用?

つまりご自宅用だから全然問題なし爆笑 

 

選べなくてストロベリーとブラウニーもポチったよ爆笑



 

 

 

シンプルなバームクーヘンも美味しいよね爆笑


追記

商品は注文から一週間以内には届いていて

二種類のバームクーヘンは食べましたが

まだチョコブラウニーは食べていないので

バレンタインデーの今日食べようと思いますおねがい