新年度に向けた準備が

少しずつ始まっていて,

新しい環境への不安とか,

背負わされることの負担とか,

いろいろ考えていると押しつぶされそうで

何だか夜も寝られないので,

とりあえず買ったコスメに触れて

元気を出すわたし。


年齢的なものもあるから

いろいろ背負わされるのはわかるし,

信用されて任されるのはわかるんだけど,

もうちょっと考えていただきたいのよね。

なかなか伝わらんわ。




愚痴はここらへんまでにして。



購入したのは,

FASの新製品のクレンジングと洗顔料



FASは,昨年に発売されたばかりの

新しいブランドなんだけど,

化粧水を使ったことを皮切りに,

ハマりにハマりまくっているのである😍




新しいクレンジングは,

何と2種も発売された。


左がクレンジングオイルで,

右がクレンジングジェル



新しいコスメ情報は,

雑誌とかYouTubeで仕入れるんだけど,

このクレンジングジェルは,

友利新先生のチャンネルとか

VOCEチャンネルでも紹介されていました。




特に京都産はちみつ発酵エキス

配合されているクレンジングジェルは,

めちゃくちゃ期待大である😏✨



ダブル洗顔も不要なところが

さらに嬉しいポイント☝️


洗顔料にも京都産はちみつ発酵エキス

配合されていて,

こちらは先立って

パウチをお試ししてみたんだけど,

もこもこ・もっちもちの泡が出来るし,

はちみつエキスの効果か,

洗顔後もお肌がしっとりしているので,

かなり好感触☺️💮



クレンジングジェルは,

お得なキットで購入したから,

化粧水のミニサイズも付いてきて

嬉しい限り☺️❤️❤️❤️



落ち込んだ気分の時は,

コスメに触れてると少し元気になれますね。


もやもやした気分は

なかなか晴れないけど,

無理せず頑張ります。


それでは今日はこのへんで👋

まめでした🫛