みなさん,こんにちは☺️


美容大好きまめ🫘です。



久しぶりに書いているブログ。

なんで書いてるかというと,只今,絶賛休暇中👍


時間があるってなんて素晴らしいんでしょう‥‼️(笑)


そして,絶賛帰省中👍👍👍



遠出をするとなると,毎回悩むのが,帰省アイテム🤔


中でも,スキンケアアイテムやメイクアイテムは,かなり頭を悩ませながらチョイスするのですが,


今回は,スキンケアアイテムについては,迷わずこちらをチョイス💁‍♀️❤️



美容界で話題になっております,FASでございます🥹✨

私の冬のボーナスはFASに捧げました(笑)


FASは今年の秋にデビューしたブランドなのですが,デビューしたと同時くらいに,いくつかの雑誌の付録にもなっていて,出会ったのはその時。


使用感が良かったのは,もちろん。

私が大好きなあやんぬさんや,VOCEのももちさんも推してらっしゃって,現品購入に至りました✨









このFASなのですが,丹後の黒米発酵液が配合されていて,

発酵loverとしてはたまらん‼️



化粧水に至っては,その発酵液が水の代わりに90%も配合されているらしい‼️



発酵由来成分も,738種らしく(すごっ),いろんな成分を取り入れたい,わがまま心にぐぐっと寄り添ってくれちゃうわけである。



テクスチャーは,しゃばしゃばしていて,ぐんぐんぐんぐんお肌に入っていく感じがするの‼️

めちゃくちゃ不思議‼️‼️


最近発売されたオイルも重ねて,





クリームで蓋をすれば,乾燥知らずのふっくら肌の完璧‼️‼️



クリームは,現品も持っているんだけど,美STの付録になっていたものを持参。



このクリームもね〜,こっくり質感で,使ったら,お肌もちっと,ぷりっと,ピンっとするから,大好きなのです‼️


帰省中に初使用予定のナイトチャージマスクもめちゃくちゃ楽しみ‼️‼️



↑友利新先生も激推しされていた✨


現品持ち歩くのは,正直めちゃくちゃ重いのですが,それでも持ち歩きたいくらい,大好きなスキンケアラインです❤️



2月に発売される美白美容液も楽しみ🎵



それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした‼️