2月も始まったばかりだというのに,早くも使い切りがわんさかと溜まってきた今日この頃。



ここから先,さらに色々使い切り,化粧水も美容液も乳液もクリームもなくなっちゃった🫢💦💦

(後日投稿予定✍️)


でも

これでいいのよ‥‼️‼️


だって今年の目標は,「今あるスキンケアをどんどん使い切ろうね‼️」だから。





スキンケアを使い切りそうになったら,考え出すのが,「次に何を使い始めるか」ということ。


この瞬間がめちゃくちゃワクワクして大好きなのです。


新しいおもちゃを開ける子どものように,好奇心盛り盛り😂😂😂





今日からのスキンケアは,

久しぶりに戻ってきたSK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンス❤️


(たしか)母の日限定キットについてきた限定ボトル☺️❤️


SK-II限定ボトル買っちゃうあるある。



乳液は,残量があまりないから,ドクターケイの乳液を使い切ってしまいたい。



美容賢者さんたちが大絶賛していた乳液🧴

シワ改善も美白も乳液でアプローチできるってすごい👏



美容液は,こちらも残量少なめのSHISEIDOアルティミューンFASのオイルを使い切ろうかと。


アルティミューンは,基本的に朝。



FASは,夜を中心に使おうかと🤔



どちらも好きな美容液なんで,最後までしっかり使い切りたいっ🤛‼️


【詳しくはこちら💁‍♀️】



クリームは,またまた残量少なめのSK-IIのステムパワーリッチクリームを。

どんだけ半端なやつ溜め込んでんねん。



これリニューアルされる前のSK-IIの香りがするから好きなんだよね🥹❤️❤️❤️


SK-II,リニューアルされて製品自体が進化するのは嬉しいことなんだけど,香りが刷新されたのは,ちょっぴりショックだったのよね。


このクリームをクンクンしてると,昔SK-IIデビューした頃の初々しい気持ちを思い出すのよね☺️❤️





そんな感じでさっそく今日からじゃんじゃん使っていこうと思います🫡✨





それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした😆💓