2月が始まった。


昔から冬は好きだったはずなんだけど,歳を重ねると,秋冬になるとメンタルが低下しがちだということに気がついてきた。


朝も全く起きられん。

(もともとは,早起き大好き人間 笑)


何もやる気が起きない。

(もともとは,やりたいことありすぎて24時間じゃ足りない人間 笑)


追い打ちをかけるかのように,なんだか最近嫌なニュースばかり。

暗い気分になるので,ニュース見るのやめたくらい。


なんだかお先真っ暗な2月だけど,コスメやスキンケアに触れるとやっぱ幸せで‥❤️


既に使い切りが溜まってきたんで,ここらで1回投稿いたしまする✍️





 ①EKATO 洗顔料



以前投稿したEKATOの摩擦0洗顔料


あっという間に2本目を使い切り😂


こちらはめちゃくちゃ気に入っているので,定期購入中。


早くも3本目を使用しております😏✨





 ②キュレル 洗顔料



こちらももう5本目くらいの使い切り。


EKATOみたいに炭酸泡で出てくるタイプじゃないんだけど,泡洗顔としては,もちもちの泡が出てくるし,泡もヘタレにくいからお気に入り♫


最近は,使用の中心は娘に移行しつつあります👧


娘は秋冬になると乾燥が顕著になるんだけど,そんな娘でも安心して使えるのもキュレルのいいところ👍


こちらも6本目を娘がすでに使用中👧❤️





 ③アユーラ ボディソープ



数年前のクリスマスコフレについてきたアユーラの限定ボディソープ


アユーラの大人気商品,メディテーションと同じ香りのボディソープということで,めちゃくちゃ大切にちびちび使っていたら,今頃の使い切りに😂


わたし,アユーラの商品の香り,特にメディテーションの香り,大好きなんですよね。

嗅いでると気分がやすらぐのです。


アユーラ,昨年はクリスマスコフレ発売されなくてガッカリしたんで,今年は販売して欲しいなぁ🎅💦





 ④KANEBO クレンジング



アットコスメのプレゼント企画に当選して,KANEBOさんからいただいたベスコス🎖️も受賞した新作クレンジング。


ゴシゴシ擦らなくても撫でるだけ,滑らせるだけで,メイクが落とせるという優れもの。


KANEBOさんのご好意で,たっぷりのジャータイプでお試しできました👏


KANEBOって,メイクものもそうだけど,スキンケアも名品多いよね。




今すぐ購入とはいかないけど,購入候補に仲間入りかな😉





そんな感じで,使い切り その1でした🙌


今年のスキンケアのテーマが今所有しているものの使い切りなんで,この調子でガンガン使い切っていこうと思います😏✨





それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした😉❤️