どうしたことか⁉️






‥というほどに,使い切りが止まらない😂😂😂


これですでに使い切り2回目の投稿✍️


【1回目はこちら💁‍♀️】


今年の目標「今あるスキンケア・コスメをどしどし使い切ろう」を着実に達成していっているのです😂😂😂



そんなこんなで2月の使い切りPART2行ってみよー物申す‼️





 ①FAS 化粧水



昨年末から使い始めたFASの化粧水。


シャバシャバッとしていてクセもなく,めちゃくちゃ使いやすい上に,


手でつけると,「あれ⁉️化粧水はどこへ行った😳⁉️」というほど,肌にめちゃくちゃ馴染むところがお気に入りだった👍✨


700種以上の成分からなる黒米発酵液を90%使用した発酵化粧液だから,美容効果も高いと思われる。


【詳しくはこちら💁‍♀️】


こちらは,すでに2本目をストック中😏♫





 ②dr365 乳液



前回,「dr365の乳液は使い切った。」と投稿したのですが,謝罪させてください🙇‍♀️


ボトルキャップを外したら,ボトルの中に乳液が点在して残っておったのです‼️

オーマイガー😱


逆さにして振っても出てくる限界があり,でもすっからかんにしたい‼️という欲望もあり(笑),最終的手段



ボトル内に化粧水少量入れて振って使った🤣

ヨイコハマネシナイデネ。




めちゃくちゃ綺麗に使い切れて大満足🤗♫





 ③ピースオブシャイン 美容液



昨年に購入したピースオブシャインの新作美容液。


2種類のビタミンC誘導体が配合されていて,シミ,メラニンダスト,くすみに特化している美容液で,ビタミン好きのわたしとしては,手に取るべき一品。




こちらは,他の美容液を使い出す予定なので,一旦お休みする予定。





 ④MUKII ヘアセラム



まりこ様ファンになったわたし(笑)


まりこ様のように,美肌,美髪になりたいっ‼️

そう思って購入致しました。


このヘアセラムは,ポンプ式だから,めちゃくちゃ使いやすい‼️‼️


子どもとお風呂入ってたら,ちゃっちゃと済ませたい時もあって,そんな時はついついシャンプーだけで終わらせちゃったりするのよね😅

長風呂よりも就寝時間を確保するために母ちゃん必死(笑)


そんな時にもパパッとこれを髪にこれを揉み揉みするだけなんで,めちゃくちゃ便利。



他のヘアケア用品もあるんで,これも一旦お休み予定。





 ⑤ランコム 美容液



これの現品を買ったらついてきたサンプルの中に入っていたミニサイズ。


こういうサンプルとかミニサイズものってついつい溜まってしまうので,最近はすぐに使い切るようにしてます😅💦


こちらはすでに現品を購入済み。





 ⑥コスメデコルテ シートマスク



こちらの投稿で書きましたが,

何度もリピートしているコスデコのシートマスク。


もっとちまちま大切に使う予定だったのですが,ついつい手が伸びて,あっという間に使い切ってしまった😂😂😂


使っていないシートマスクがストックでまだまだあるんで,こちらも一旦お休み予定💤





そんな感じで2月の使い切りPART2でした🤗❤️


PART3もありそうだな‼️(笑)


まめ🫘でした😄