こんにちは

フォロー&いいねありがとうございます。

体調不良からなんとか回復しました泣くうさぎ






コロナに感染してから日にちが経ったんですが、

急に咳が酷くなり息苦しさが出てたので

お世話になっている呼吸器内科へ受診しました。


娘の風邪がうつった?みたいで悪化…無気力

自分が体調不良なのに娘の看病もしていたので

なかなかハード過ぎた…。



聴診器の検査が終わってから

先生に「喘息っぽいですね」と言われました。



処方された薬を1週間服用して、

吸入薬(ブデホル)を使い始めたら

だいぶ収まりました。


しかし、息苦しさはなかなか取れません…。

ずっとプールに入って泳いでいる感じガーン

ほんとに苦しい。



なんとか過ごしていたら

次の通院日まで日にちがあるのに

その前に吸入薬が切れそうなため、

病院に問い合わせをしました。

(1日の回数上限を吸っていました)


「声からして苦しそうなので

今から来ても大丈夫ですよ!」

と心配されまして…病院へ車



ブデホルからビレーズトリという吸入薬に変更され、

追加で抗生剤と感染症の薬が処方されました。


ビレーズトリは初めて使います。

「ブデホルより強い薬」と言っていました。

レベルアップしている……


袋にCOPD治療配合剤って書いてあるんですが

どういうことなんですかね…。


ビレーズトリを使用した次の日から

呼吸がだいぶ楽になりましたキラキラキラキラ

効いている感じがしますおねがい



コロナに感染している時より

治ったあとの方がかなりキツイですガーン


二度とかかりたくないですドクロ


呼吸器系が弱い人は気をつけて!!

ほんとに!!えーん



読んでくださりありがとうございました