こんにちは

復活しました

コロナ療養が終了して
普段の生活に戻っています。


高熱は出ませんでした。(37.6〜37.8)
感想で言えばインフルエンザよりラクかな…。
普段の風邪よりも回復が早い。
(自分の場合ですね)


後遺症というのかな。
そっちがしんどい…!

がっつり
嗅覚障害(無臭)です


嗅覚障害…
話を聞いていた通り匂いが分からない。
全く何も匂わない。
柔軟剤の香りも分からなくて笑いました。
これ、治るのかな…。
味覚は大丈夫です。

あと、食欲不振と倦怠感があります…。
元気になってから「あれ?なんかおかしいぞ…」って感じです。
ほんとに食欲がない。
時間がかかりそうです。


気分転換に



元気になったのでバラを見てきました。
見頃に行けて良かったです。
しかし、残念ながら香りが分からず…。



めちゃくちゃ暑かったです…。

だからかな?あまり人がいなかったです。

こんなに暑いと水やり大変ですね…😅


新雪

白バラいいなぁ


名前忘れた…

ピンク系もいいですね!






読んでくださりありがとうございました