こんにちは

夫婦揃ってコロナ感染しましたドクロ

最初は夫が感染しまして、
3日後に私が感染しました。
私は月に1度の女の子期間にぶつかってしまい
ダブルパンチを受けています…

まだコロナいたんですね。
まさか感染するとはなぁ…

2人とも喉の痛みから関節痛で発熱といった感じでした。
普通の風邪と変わらない症状だったので、
ちゃんと検査しないと分からないですね。
熱もそんなに上がらないし💦😅


娘は元気ですが
うつるのも時間の問題かな…


叔母に気をつけてって言われたけど無理だったなー



GWはどこも出かけていません凝視


夫が職場でうつってきた可能性があります。

何人か休んでいるみたい。


また流行ってきてるのかなー

マスク着用した方がいいかもしれませんね…




ブログはしばらくおやすみします

落ち着いたら皆さまのブログへ遊びにいきます流れ星



ここまで読んでくださりありがとうございました