IN HER SHOES | ロードショー

ロードショー

長らく放置しておりましたが、ボチボチまた再開しようかと・・・。
映画やマンガや小説やら、旅行などの感想をアプしていこうかと
思っておりまする。
はやくアプしないと、最近記憶が・・・(´-∀-`;)



■□■おはなし■□■

自分にぴったりの靴が見つからず、裸足でさまよい続けている・・・・・

マギーはそんな女性だ。弁護士として活躍する姉ローズとは反対に、

キャリアも資格も学歴もないマギーが人に誇れるのは、その美貌と

スタイルだけ。遅まきながら自立を決意するが、何をやっても空回り。

おまけい、唯一の理解者だったローズとも対立し、自分の居場所すら

なくしてしまう。そんな彼女が向かった先は、最近まで存在さえ知らなかった

祖母の住むフロリダ。そこで出会った人々とのふれあいを通して、

マギーは本当の自分を見つけることになる-。


金曜日に会社終わってから、【クローズ/ZERO】を見ようと意気込んでたのですが・・・、

仕事が終わらず、レイトショーの時間も過ぎてしまい(*ノ-;*)エーン

映画は諦めて、トボトボとコンビニに寄ったのですが、

そこで見つけたのが、この【イン・ハー・シューズ】です。

前から見ようと思ってたんだけど、なかなか機会がなく・・・。

でも、コンビニで1000円で売ってたので思わず買っちゃいました(笑)

最近はホントDVD安いですねぇ~。と、ビックリしつつ、

先ほど観終わりました(*´∇`*)

なかなか良かったです。私にも、妹がいるので、だぶらせて思わず見てしまった。

なんとんく似てるところもあり、私も妹の自由奔放なところが

羨ましかったりとか、お姉ちゃんのローズ目線で見てしまいましたが、

大きくなると姉妹ではあるんだけど、親友っぽい感じになりますね。

妹とは意外と深い話もしちゃし・・・。

この映画でも、ある事件をキッカケに、ローズの堪忍袋の尾が切れてしまい

連絡も取れなくなっちゃうんだけど、最終的にはお互いに思いあってるのが

伝わってきて、心が温かくなりました(*ё_ё*)きゅん・・